 
 
ピザじゃねーYO!
ルンタッタールンタッター♪

めーっさ久しぶりだねーってことでこのメンバーでPT(*´д`*)ハァハァ



20110209.jpg


なつかしい雰囲気を楽しんでる最中

20110209-1.jpg

宅配業者がキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ピザスキだけど、ピザじゃねーYO!!!

ロムってるのに、威勢よくつっこんじゃったじゃねーか!!!

しかも試着中…キャ───(*ノдノ)───ァ


20110209-4.jpg

想像と妄想って紙一重ですよね??


20110209-5.jpg

妄想を裏切って、すんません。

110209_201216.jpg

残念ながら、セクシー下着ではなくぅー

カプリパンツ2本とレギンス付千鳥スカートと普段着用下着でした(⊃∀`* )エヘヘ♪

まぁ、これ書いてる最中裏でコソコソしていた訳ですが

よっぱな私は普段着用下着UPとか…

彼に喫煙ナイショな私は、おもっきり煙草ふかしながら加工してたという…。

明日朝ファブリーズしよう…。



春用カプリパンツ早く着たいなぁー❤





 

