 
 
近況報告!
最近いろんなことがありすぎて…。

大親友が石垣島から、1年半ぶりに遊びにきた!

一緒にいるだけで、一番心が満たされる相手。

その彼女が私の近況を聞き

『しばらく働かなくてもいいから、家きたら?!』

と、真顔で説得するから…思わず号泣しちゃったわ><

やっぱさ、持つべきものって信頼できる友達よね!!



仕事も辞める決心もついて、じじぃーにも大喧嘩しながら話したんだけど

じじぃは、売り言葉に買い言葉と思ってるみたいで本気でとってないらすい…。

ホントおめでたいじじぃーだ!



そして、弟…夫婦の危機!!

離婚への第一歩、別居!!

離婚して、弟が私の部屋使ってくれれば沖縄行けるのに…。

だってさ、家財道具とか部屋とか処理するのもったいないんだもの!

もし帰ってくることになったら、すべてまた揃えるの大変じゃないですか・・・。

弟が使ってくれてれば、弟を追い出すだけでいいし(ΦωΦ)フフフ…



まぁすべて、タイミングが一致しないとできないことだけど

とりあえず、しばらくじじぃとの戦いは続きそうです…。

すぐ失業手当貰えるように仕向けてやる!


 

