スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
女友達(*´∀`*)ゞ
ルンタッタールンタッター♪

いざっ!という時やっぱりpc調子が悪いっす…orz



夜眠れなくって、2時すぎに意味もなくインしてみたものの…

こんな時間だもんねー誰もいないよねー;3;

なんてつぶやいてみたら

とっきー&博士がいた∩(´∀`)∩ワァイ♪

なんかとっきーと話すの久しぶりすぎて、テンション上がった途端

pc再起かかりましたとさ…。

博士の…買いましょうω

という心の声が聞こえてきますが…

まだしばらくこれでがんばっちゃいます^q^



まぁそんなこんなで、最近一週間に一回程度のインになっておりますが

ただ貢献を貰いにいってるだけという…。

貢献って言っても、船だけなのでたいしたことないんですがねぇー…。

@メールの確認しにってのもあります(`・ω・´)シャキーン

100502-1.jpg

やっぱり予定は未定でー未定は予定なのです!(チョットチガウカ

そりゃー誰に一番に報告するかって、ボイスでつっこまれたこの方しかいませんっ!

100502-2.jpg

貢献ついでにやっぱりチェック必要ですね^w^

100502-3.jpg

きっとめっちゃテンション下がると思うっ!!




最近ゲームしないで何してるのかと言いますと

『セックス アンド ザ シティ』

に、めーっちゃはまっております(*゚ェ゚*)

女同士っていいよねっ!(´I `。U(-ェ-。U)ワゥワゥ

カナダと石垣にいる大親友が恋しくなります(´・ω・`)ショボーン

今年は、まだ帰郷報告きてないんだよね;3;

ネットの中の大親友のひとり、汚嬢様❤

100510-1.jpg

仕事の話、実家の話、ラブ話、いろーんなことを話せちゃう汚嬢様

いつもちゃんと受止めて、真剣にアドバイスくれたりダメ出しくれたり♪

100510-2.jpg

特にって、強調されてる気がして聞いてみた(*゚ェ゚*)

100510-3.jpg

と、まぁ最近の愚痴をあれやこれや聞いてもらってスッキリンコ!!

実家から、弟の家へ引っ越す当日のss

100207-1.jpg

この時もすんげーうれしかったなぁー♪

やっぱネットでは、百合が楽しいソレイユです>w<




スポンサーサイト
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。