スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
氷火島でびゅーPart1( ・∀・)ノ火編
ルンタッタールンタッター♪

輪廻クエは8月に完了してたのに、ずっと船作るというクエを放置していたソレイユです・x・v

氷火島もPDも実は今まであまり興味なかったり…。

日々グレコと試練しかしてない私には関係な…(ry

そんな中で、フレがサブの輪廻クエをし島に連れてく為にがんばってるという話で

すごぃねー。私未だに行ったことないんだよねぇーという話の流れで

クエ完了させてガイド付で行って参りましたょヾ(o´∀`o)ノ'

クエ完了させる為に、chcして探してくれてたびびたんアリリンコ>w<

アイテム恵んでくれたいるさんアリリンコ>w<

今回は気がついたら6H以上島でいたってことで、かなり長編になっておりまする。




島の見所は個人的に、お空と風景ですねー!

めっちゃ作りこまれてるって感じで感動感動!

一応ssはお空もわかるようなものをUPしますょー>w<ノ

狩りに行くというより、観光しに行くのがぃぃと思われます。(ぅぉぃ!

テレポに飛ばされた場所からすぐのとこなんだけど、神秘に海ができたような感じ

100118-1.jpg

範囲をしてみたら、見てるほうが怖いってことで捕獲されてしまいました。

そしてちょっと歩くと、すでに景色が変わっている。

100118-2.jpg

高台に登って、景色をみていたら事件が起きた!

100118-3.jpg

日頃の行いが良い私は、PKKにあったいるさんを介抱して差し上げました・x・b

またまたちょっと歩くだけで、もぅ景色が変わってるYO!

火のエリア到着です( ・∀・)ノ

100118-4.jpg

お空も太陽?月?もまっかっかー!!

そして神殿みたいな所へ行き、ベチベチ!!

100118-5.jpg

経験値ぅま(゚д゚)ぅま

神殿の奥へ行ってみると

100118-6.jpg

ペット&ログでしか見たことのなかった


女王ローズ様


100118-7.jpg

ssとってたらさぁ、なじぇかだっこされてる私がっがっが

100118-8.jpg

このダメ…そりゃやわぃ私は一撃ですよねぇ…。

でもなぜ、いるさんが無事なんだっ!!(・д・)チッ

ゆっくり観光しながら進んでくれてたおかげで、迷子癖のある私が現地まで

辿り着くことができましたYOYOYO!!すごぃでしょ!!

またボスをみっけしたので、ベチベチ!

100118-9.jpg

なんと、イエティー券をゲットー!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

以上、火エリア体験レポでした・x・b

氷編は次(´∀`∩)↑UP↑



個人的には、火より氷の方がブーストで遊べるし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


スポンサーサイト
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。