 
 
負のパワーをプラスにっ!


東北関東大震災

東北関東大震災後、本当にいろんなことを考えさせられました。

被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

明日は我が身。

そんな中で、私には一体何ができるのだろうか…。

自分と関わってる人だけじゃなく、

すべての人達が安心して穏やかに暮らせる日が早く訪れるといいな…。




暗いニュースばかりの中、これじゃーいけない!

じゃじゃじゃーん!

110403-2

ばななとくるみのケーキを作りました。

いつもお世話になってる職場に持っていきまふー♪

トッピングにばななが一個ないのは、

ばななばななが苦手な人用…。

ぇぇ!嫌がらせにばななけーきを差し上げる訳ではないんですのよ!




そして、最近栄養が偏り気味な自分用に

( ・∀・)ノ『酸辣湯』

110403-1

ゴッホ展が4/10まで名古屋市美術館で開催されているので

土曜日の午前中にふらりと行ってみようかな。



 

