 
 
お尻ペンペン…。
ルンタッタールンタッター♪

今月カードの請求額が久々に10万円超で凹んだソレイユです;3;

ぃゃー…久々にやり過ぎたよ…俺…。

来月もこえぇー(つд⊂)エーン



最近ネトゲもやってなく、何してるかと言いますと

何もしてないΣ(*ノ∀`*)ペチッ 



こないだ専務に初めて名前で呼ばれて喜んでいた矢先

今日単純な計算ミスをしていた私に対して

『お尻ぺんぺんの刑だよ』と…

俺もぅいい年した大人なんですがっ(´・ω・`)ショボーン

しかも誰かさんに言われそうなセリフでちょっと吹いたw

専務ー…あなたももうすぐ50歳なんですけど…。

そして、お父上社長のセクハラ&うんちくにも耐えてる俺!

俺、証券マンじゃないから株のことなんてわっかんねーんだけど!

手数料なんて、株数や金利によって変わるものなんでしょー?

俺が即答できたら、証券マンなんていらねーじゃん!

そして極めつけが…とっても達筆な神社からの文を朗読させよーとする…。

俺現代人だから読めねぇーっす!!!

明朝体よりゴシック体世代なんだぜ…?(関係なぃ?

そんな俺に対して、新聞とって勉強しろと…。

まぁ↑のことをリア友に愚痴ったらですねぇー

株のことは、元証券に勤めていた子に!

『あんなの端末にいれるだけだから、私なんもしてないしぃー』

ですよねぇーですよねぇー;3;ワカルワカル

達筆の古典並の文は、古文専攻していた子に!

『そりゃー当時は読めたけど、今しどろもどろで読めるかどうかだよ』

ですよねぇですよねぇ;3;

ふたり曰く、でもさぁーあんたそれで学んで身につけたらすんげーかっこいいじゃん!

人事だと思って…俺そんなこと目指してないんですけど…。



今までは、家で一人になることもなかったので

なんだかんだ忙しかったなりにネトゲしてたんだけど

今は、逆にひとりになってふと何していいのかと…

そんな状態だから、人寂しくなって友達と会ったりとか

約束が超嫌いな俺なのに、5月休みは全部埋めてしまったり。

ノリで約束なんてするんじゃなかったー!と後悔はしてるけど

まぁそーゆう時もあっていいかなぁーっと思うようにしております。



と、まぁ愚痴気味な近況報告でした>w<ノ


 

