 
 
たまぁーに避難
ルンタッタールンタッター♪

近況報告ぅ~

引越しして約2week進展なっしんぐぅーデスデス(ぅぉぃ!

さてさて引越し先の状況としてはぁ

あいつらリビングに寝てるから必然的に私の規則正しい生活がっがっが…orz

最近10時から11時ぐらいにおっきします。

環境の変化ってこわぃわねぇー…。

だって嫁ひどい時14時まで寝てるんだもん;3;

時々徒歩10分内にあるネットカフェへ避難・x・b

そんな姉を見てきっと不憫に思ったのだろぅ…

弟が、私のpcを指差しあれってネットつなげれんの?と!!

ぇ?つないでもいいんですか?!^^

つなげちゃったら、きっとここの部屋にひっきーになるんですがいいですか?!

そしてきっとこのままgdgd居座ちゃうわYO!!

ぃゃぃゃ、それだけは自分的にもぃゃなのでやっぱり当分避難の方向にします!


 

