 
 
写メ?
ルンタッタールンタッター♪

とっきーからバトンをもらったのでやってみることにっ!

------------------------------
見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^O^)/
見たらスグやるバトン見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレるよ☆

ミクシィーとブログリンクさせてるからな(´・ω・`)ショボーン

気になったらメッセで送るわょ( ・∀・)ノ


-------------------------------
好きなタイプを外見で答えよう
顔面: クールそうなヒト。冷たそうなヒト。
体型: メタボじゃなければc(´ω`o)ォヶ
服装: 洋服に着られてる感でてなければ・w・
性格: 私と同じような精神年齢低いヒト
髪型: 似合ってれば、長髪短髪c(´ω`o)ォヶ

*年上が好き?: イッショにアフォーしてくれる年下が好き
*エロい人好き?: もちろんですっ!
*100回好きと言われるor強く抱き締められる: 100回も連続で言われたらゥザ(ぁ
*浮気されたらどうする?: 切り落とします^^
*Hうまい人好き?: もちろんですっ!
*フレンチorディープ?: フレンチ。チュチュチュ♡
*何歳から何歳までOK?: 20歳~35歳ぐらいまでかな?
*SorM?: M2割S8割でできてます(`・ω・´)シャキーン
*人前でKissできる?: (´I `。U(-ェ-。U)ワゥワゥ
*人前で抱きつける?: (´I `。U(-ェ-。U)ワゥワゥ
*人前でヤれる?: …( ・∀・)…意図的にはムリでそ
*何歳で結婚したい?:ぅーん…その時がきたら
*どんな人に惹かれやすい?: アウトローなヒト
*最近泣いたのいつ?: 二週間前ぐらいかな
*夜何した?: クラメンとイッショに(*´д`*)ハァハァ
*忘れられない人いる?: 二人います;3;
*その人に会いたい?: ぃゃー、思い出ゎ思い出としてで会いたくないかな。
*一途ってどう思う?: 私こーみえて一途だけど、めんどくさぁっておもぅw
*チャラいってどう思う?: 楽しければぃぃんじゃねー?的な。ぃぃとおもぅw
*血液型気にする?: 気にしてるつもりなく、気になってる。
*mixi歴はどれくらい?: 5年ぐらいだけど、こっちの垢は1年経ってない!
*名前の由来は?:もちろんエゴラッピン
*バトン送ってきた人はどんな人: とってもテクニシャンなパステルピンクのヒト^w^

ここから先は質問は消してね
あてはまるマイミクを書いてね

こっちの垢あんまりフレいないのでー関わってる人書いてみたYO!

A・こっちの垢は…誰だろ…みんな同時移行だったのでみんな?
B・びびぃ・らぃらん
C・断トツでレイリンだな!
D・ぇぇ…私です。私。
E・ごめんなさいってばっ!私だょ!凸(`Д´*)
F・兄貴
G・酔いさんでそ・x・b
H・とっきー・びびぃー・博士
I・らぃらん!初めてした仕事まじやべぇー!
J・まゅたん
K・ななちゃーん!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
L・うぉーたぁーりりぃー
M・なおみん!
N・ぃゃ、最近って全然ふえてなぃ・x・
O・翠
P・ぇ…みたことないかも…。
Q・ぁぁ、そうさっ!自分だYO!とっきーもここ私って書いてあった(クッチョー
R・一応素直だからその場で解決しちゃうかも?
S・兄貴
T・さぁー?
U・あえていえば、マークさん・あんさん
V・うぉーたぁーりりぃー
W・博士
X・とっきー♪
Y・とんちゃん!
Z・恋愛シュミレーションはしないのでなっしんぐ・x・b
------------------------------

とまぁこんな感じにあてはめてみましたYO!

たまぁーにやるとおもろぃね( ´艸`)ムププ

 

