 
 
みんなあっりがとぉー>w<
ルンタッタールンタッター♪

7月28日といぇばぁー…まーくさんとソレイユのお誕生日だっだ(´・∀・)ノ゚+ダー!!☆



みんなヾ(*´ー`*)ノありが㌧

ひとつひとつのプレゼントが本当にうれしくって

私が密かに集めていたものだったり、課金のBOXだったり

やわぃ私のタメにHPが増える羽だったり…あっりがとーね>w<♡

090728-1.jpg

花火もいっぱーぃ打ち上げてもらってルンルンな一日でした>w<

余談)露店は花火4種類売ってて、ソレイユは各10個ずつ買ったわけなんですが

みやちゃ!!買占めって規模が違うじぇー!!

090728-2.jpg

花火終わって恒例のまったりんこーヾ(o´∀`o)ノ'

090728-3.jpg

とっきー筆プレイいいなっ><

早くソレイユも90になって筆プレイしたぃじぇー!

090728-4.jpg

とっきー…かつーん!とめっちゃ痛いんですが!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

090728-5.jpg

実は彼のおかげでD装備全部7にすることができました!

恩を仇で返すとはこのことですねぇ^q^

今度飛天ネタで盛り上がろうじぇ♪



ほぼドラクエ放置だったまーくさん!

リア落ち着いたらまた復活して(b´∀`)ネッ!


続きを読む »

 

