 
 
つ自重
ルンタッタールンタッター♪

明日からお仕事開始のソレイユです>w<;

ぃゃー…許されるなら一生手当てもらいながら引きこもっていたかった(ぁ

まぁ@60日分残ってたということで、早期手当てに期待!!

夢ライフは試練クエ(特殊)で生計を立てているソレイユにとってできないとィタタタ;w;

かといって、ソレイユはぁんさんみたいに仕事前にゲームむりぽ…orz

そこで考えたのが、港は二日に一回参加で二回回して

港行かない日に試練クエ二日分一気にやっちゃぅー!!!

さすがに山河までは無理ですね…わかってるけどさみちぃ;3;

港も前なら3キャラ回してたけど、イベ時間変更で2回が限界なんですよね;w;

変更後3回回してたことあるけど、次の日確実にお寝坊してましたしね…。

ということで収入にしていた港も自重してます。



いっつも誤字で笑いをとってくれるびっびびーん!!
0626-2.jpg
狙ってもこの変換は中々出てこないYO!
0626-3.jpg
言い直してもそれでもぶっぶっぶーだから(*´ー`)σ

♂の変換ミスはみやちゃのせい、御酢はソレイユのせいらすぃです(by:びびぃ

久々に言わせて頂きますが…

変換はその人を表す!!by:博士



0626-1.jpg

やーっぱり上が好きなんだねーみやちゃ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

 

