 
 
みんなでワィワィヾ(●´∀`●)ノ
ルンタッタールンタッター♪

こんな日の為にSSヌクヌク温めておいてよかったと思うソレイユです>w<ノ

はぃ!疲れてます!!

狩り?したくないです(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

基本なんかがんばっちゃうとすぐ疲れてやりたくなくなっちゃうタイプなんですね。

二倍の恩恵はペットしか実感ないですー!

だって、身代わりなしで二回も逝っちゃったから(*´σー`)エヘヘ


2009-03-16 01-09-25

みんなでSS撮りたいなぁーとつぶやくとみんな集まってくれちゃいます>w<ノ

そしていつのSSとか言わないでーーー><

0327-0006.jpg


最近ドMに磨きがかかってるェロェロ団隊長ぁぁ~ん♥さん


0330-004.jpg

最近いじるとおもしろぃツンドロ様


0330-005.jpg

ツンドロ様のペット黒い熊さん情報はこちらから>w<


そしてそして、博士ネタでいじると超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!とっきぃー!!



0328-001.jpg



0330-006.jpg


気がついたらヌクヌクしていたSSの半分以上UPしてるじゃねーか!

ご利用は計画的にと言いますが

それができなぃ仕様のソレイユなんですYO!!

そして疲れてたんじゃなかったっけ?Σ(*ノ∀`*)ペチッ 




 

