 
 
どんぐりころころ~♪
どんぐりころころ~どんぐりこぉ~♪

通勤途中歩いてたら、どんぐりみーっけ!

101005_135012.jpg

でも季節の中で、一番嫌いな秋だったりします…。

冬も寒いから嫌いだけど、早く冬になれっ!




禁煙10日目になりましたよーヾ(o´∀`o)ノ'

途中、プチパニックになったりして大変だったけど、電子タバコで乗り切りましたb

そして今一番の楽しみは、mixiの禁煙コミュに○○日達成とかカキコが楽しい(クラッ

@は、お金の計算(ΦωΦ)フフフ…

実は『タバコ吸ったつもりで貯金』なんてものを

辞めてもないのに7月から月に1万貯金していまして…

何気に今月で4万円たまってるじゃーん!!

そして今月から値上がったので、金額も1万三千円に変更しよう♪

このお金は…PCではなく…(ぅぉぃ!

貯めてボッテガのBAG資金にしよう!!!と私の中でやっぱPCは@回し…。

来年の10月まで絶対このお金は手をつけないぞー!!!




秋になって、お酒の量もだいぶ減りました・x・b

運動の秋じゃないけど、なるべく歩くように心がけたり。

ダイエット中なので、食には走らないようにしなければ…。




最近めーっちゃお気にいりの曲

( ・∀・)ノ『デットヒート』




アルバムは…まずまず75点ぐらいでした♪






 
 
るぱぁぁぁぁーーーーんん!!!

ルンタッタールンタッター♪

別に、ルパンなんてスキじゃないんだからっ!


other_032b.jpg

( ・∀・)ノ『笑う太陽 』






よっちゃん、なんてセクシーなんでしょう。

♀の俺が聞いても、惚れ惚れ致します。

そして、本当にルパンは別にスキでもなければってぐらいなんだけど…

スキなアーティストはなじぇかルパンの曲をカバーする。

本当にただそれだけなんです…。




 
 
7/7
ルンタッタールンタッター♪

エゴバカですみません!!!

エゴの新曲で、ここまでテンション上がったのは果たして何年ぶりなんでしょう…。

8年ぶりです!

ぇぇ、ちゃんと数えました!!




正直、くちばしにチェリー以来ですよ!お母さん!!!


( ・∀・)ノ『BRAND NEW DAY』







もぅイントロがたまんないんです(*´д`*)ハァハァ

love sceneも、ヤバヒ!

ハワイアンジャズぽぃよーな、東京スカパラぽぃよーな❤

昔のエゴファンも戻ってくるんじゃないかなっ


100707_191348.jpg


俺、BRAND NEW DAYとlove sceneだけで、しばらく酒呑める❤





バーゲンで前から狙っていたダイアナのサンダルげーっと!!!

100704_175444.jpg

これ含め、3足履いてみたけど最後の一足ってことと

いっちゃん足がキレイに見えたことで即お買い上げ!

ピンクシャンパンゴールドで、超かわぃぃのっ!!ハィ自慢キタコレ。


 
 
異色なコラボ


ルンタッタールンタッター♪

ひっさびさに、エゴの公式を覗いて…自分の目を疑いました…。



エゴとBRAHMANのコラボ!!!!

異色すぎて、びっくりんこ!



( ・∀・)ノBRAHMAN / EGO-WRAPPIN
『WE ARE HERE』





BRAHMANとかなつかしすぎる!!!

まぁBRAHMANファンはきっとエゴなつかしすぎる!と言うでしょーが…。

二枚ぐらいアルバムは買ったものの、スカコア派な私はそこまでファンにはならず

BRAHMANと言えば私の中ではこれ!

( ・∀・)ノBRAHMAN「ROOTS OF TREE」




数年ぶりに聞いたけど、後半やっぱかっこいい♪




 
 
小春日和( ・∀・)ノ
ルンタッタールンタッター♪

数日前から、今日はママァーンのお見舞いに行こうと自分の中で思っていたソレイユです!

天気悪かったら、行かないつもりだったけど

今日はポカポカ小春日和!!

午前中、音楽聴きながらぼーとしていると

パパーンから電話が…出てみるとママァーンだった・w・

今日外出許可とって、お父さんとお出かけするから^^

と、遠まわしに来るなって言われました;3;

やっぱこれって血かしらねー?

今日行くなんて言ってないのに、来るかもと予感がしたらしいですです。

@なんか話しがあるから、また来週か近いうちにきてとのことー…。

ごめん、ちょっとめんどくさいな…。




まぁ予定がつぶれたけど、なんかテンションは高いまま

お布団を干して、ファブリーズしたらちっちゃい虹ができて

シュッシュしすぎましたΣ(*ノ∀`*)ペチッ 

こないだラッシュで Oh my フェアリーの期間限定のバスボムを入手したので

テンション高いまま、ケムリを聞きながらバスタイム♪

やべぇー…テンションさがんないっ!!!

平日は、神経が張詰めてるので

ラッシュのバスボム&音楽でも疲れがとれないんだけど

やっぱ休みってすばらしい!!

どーしてもケイムリのファーストアルバム聞きたくなったんだけど

見つかんない><

ポトショットとかはあるから、ぜーったいどっかにあるはずなんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン







 

