 
 
またぁ~会ぅ~日まで~♪
ルンタッタールンタッター♪

引越しの準備とりあえず服と靴だけ準備完了したソレイユです>w<;

ぁぁ、@化粧品雑貨モロモロ…orz

pcは日曜日に片付けていきます(`・ω・´)シャキーン



関係者の方々へ

携帯でミクシーは見ない遊ばない人なので、アプリはこのまま放置になります。

タブン、復帰した@もアプリはもぅやらないかもです><

今まで関わってくれた方々ありがとうございました((('ェ'o)┓ペコリン

夢の方は、まだ自分なりに楽しめるので

復帰後戻る居場所が残っていることを願って行って来ます(`・ω・´)シャキーン

ノースはまだ今年一回もインしてないかもっ!

落ち着いたら、フラッとインするかもデスデス(*´σー`)



春には、ネット生活復帰できるといいなぁ♪

ってことで、みなさま


まぁ~たぁ~会ぅ~日までぇ~♪( ・∀・)ノ



 
 
血液型自分の説明書診断

blood_image.jpg


UNDEFINED型 ソレイユ さんの説明書

UNDEFINED型度は★42%★
・頭脳系:
独創的な考え方

・トーク系:
ホメ殺し上手

・ハート系:
一途な想い

・カラダ系:
ストレス発散が苦手


これって一体何型なんだ?!@@

独創的な考え方というより、独走的のが正しいかも…。

考えたり悩んだりするのは苦手…そしてめんどくさがり・w・

すべてにおいて、ノリのみで生きております(*´∀`*)ゞ

 
 
萬古焼き
ルンタッタールンタッター♪

忙しくて二日ほどインしなかったら、なんかすごぃ新鮮な感じなソレイユです>w<ノ

萬古焼き…しばんこやき だと思っていたら

どーやら、ばんこやきと読むらしい@@

教えてくれたをきしゃんヾ(*´ー`*)ノありが㌧

恥じかかなくてすんだじぇb

土曜日また親友に会うので教えてあげたいと思います>w<b

昨日くらちゃで、***焼きって呼んだじぇ。と言ったら

伏字キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

そりゃ伏せるよね( ´艸`)ムププ

仕事初めてからは港もきつくて、もちろん山河特殊クラクエも手つかず…。

くらちゃ、ふれともチャットもできてないのでネタがなぃ!

ということで、ソレイユの名前の由来をご紹介>w<


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




エゴのボーカルよっちゃんのソロアルバムから拝借いたしました( ・∀・)ノ

最近はあまり聞かないけど、デビューアルバムは今でも毎日聞いてます♪

アマイカゲ、a love song 今でも毎日リピして聞いてます。

JAZZからぼっさ、ぶるーすからロックといろいろなジャンルをしてた頃の音がいっちゃん好き♪

大人になったのか、最近はめっきり歌がある曲を好んで聴かなくなった。

どーやら親友も同じらしくやっぱりルイトモヽ(´ー`)ノマンセー

PE'Z、熱帯JAZZとかめちゃくちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

こーゆうジャンルはどーやら侍JAZZというらしぃ。フムフム

私の持論…音楽の趣味が合う人は8割お友達になる確率!!

あんまり合う人はいないけど、やっぱり持ってる雰囲気とか似てるからかな?^w^

 
 
自己紹介
ルンタッタールンタッター♪

昨日駐禁やられて、凹んでいるソレイユです;w;

まぁ過去に簡単な自己紹介をしたのですがブログに関して追記です。

最近よくこれブログ晒さないでょ!とか言われます。

が、しかし!!これ一応あるヒトの物真似^w^

一応大人なので本当にやばぃと感じることは晒しませぬ。(ホントニ オトナダョ

が、それまたしかし!!これもあるヒトの物真似^w^

5人中4人が楽しんで頂ける内容でしたら晒しますb

残ったひとりのかたゴメンネ^q^




@当方、コメ欄は設けておりません。

これも理由がございまして…まぁネタブログなので晒されるドキドキ感感じてくれれば

@最近の近況をわかっていただければ幸いでございまする。

自己満足の自己完結…苦情は一切受け付けません!!

ソレイユは他の方のブログにコメ書くのは苦手でございまする(´・ω・`)ショボーン

コメカキコしてないけど、ちゃんと拝見させてもらってます((('ェ'o)┓ペコリン

これもルンタッタールンタッター♪に設けてない理由のひとつです。



ある方 コメ書けないか拷問だ!!!

ある方 モンモンとする!!!   

とお言葉頂きました( ´艸`)ムププ

モンモンしてくださいましぃー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ



これからもイッパーィ絡んでいくょー!!!


0321-001.jpg







 
 
ヨロシク!!Σ(o>д
ルンタッタールンタッター♪

ネタ日記として不定期に更新して参ります!ヾ(o´∀`o)ノ'

自己紹介

メイン…ソレイユ(賢者)魔女の宅急便様にてお世話になっております。

サブ…メリ(占)メリメリ(重ヨティ)アクセス様にてお世話になっております。

性格…かなりのお天気屋・思い込みはげしぃ(*´д`*)ハァハァ

座右の銘…てっきとー(ィェァ♪)

メイド1



こんな私ですがお暇な時は絡んでくださいませませ((('ェ'o)┓ペコリン
 

