 
 
加齢臭?!
ルンタッタールンタッター♪

れいりんのおもしろさにやられ気味のちゃおんです>w<♡

放置から戻ってみるとれいりんとふたりっきり(*´д`*)ハァハァ

(夢もノースも気がついたら6H以上放置してた…^q^)

gdgd連想変態しりとりゲームを…最初は眠くてテンション低かったのに

091122-2.jpg

こんな感じでテンションあがってきちゃったわYO!!

091122-3.jpg

れいりんそれどう見ても、連想変態しりとりにしか…

091122-4.jpg

はぃ!遠征終わったら何するかなんて、もーどーでも…ry

そして事件はおきた!!

091122-1.jpg

兄貴ぁ、もとい!!姉貴…加齢臭とか素敵すぎます(*´д`*)ハァハァ


無事ssフォルダーみっけできたょーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

昨日島で対人中、ごまちゃんになったやつぅーカワイクネ?

超KYな私は、ごまちゃんごっこを^q^

090922-1.jpg

アイコンもちゃんとごまちゃんなんだじぇ>w<♡

090922-2.jpg

そして、ひっきーなMy LAND

パンプキントリが増えてこんな感じになりましたぁー>w<

090922-3.jpg

平日はMMO遊べなさそうなので、また週末にでもノース顔だしまぁ(`・ω・´)シャキーン

夢は、月曜と水曜のイベだけならできそうなので顔だしまぁー>w<

 
 
Sで肉食系( ・∀・)ノ
ドモドモ バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

みくしーあぷりでこんな結果がでました(`・ω・´)シャキーン

むっつり度ちぇーっく むっつり オカシィ サワヤカナハズナノニ

KY度ちぇーっく ちゃんと空気読んでます!! ネットハ ヨメテマセンガ

SM度ちぇーっく S ハィ ソノマンマデス

草食肉食ちぇーっく 肉食系 ガッツイテマスョ!

浮気性ちぇーっく 一途 ャン ソノマンマ(*゚ェ゚*)

最近まとまった時間が作れないので、もっぱらみくしぃーあぷりで遊んでるんだけど

正直つまんねぇ( ´・ε・` )


と、やっと週末時間がちょこちょこできたので夢へインしてみると誰もいなかった^q^

サブの試練だけちょっとやって、ノースへ行って参りました>w<

ノースも誰もいなかった^q^

そのままランド放置してたら、まゅたんからログ残ってて遊びに来てくれてたみたぃ。

耳じゃなくメッセで挨拶したら遊びにきてくれて…なんと…

今日のお目当てのパンプキントリまでくれた!!ありがとー♡

ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

遠征終わってたことしらなかったんだよねぇ…。

何も考えずに玉から出しちゃったけど、レベあげてメリメリにもたせよーかともくろみ中。

メリメリ鯖統合後まだ動かしてもないのに…果たして使う日がくるのかどーかは謎…。

夕方レイリさんと姉貴(ぁ)と絡みつつ、島で対人して

貢献度ってのを遠征参加する為にぁげぁげ~

途中種欲しさに、らぃらんとらぶらぶしてたといいうKY!!

KYに気づいて、なんとか貢献ぁげてふぁみ遠征参加できたWA!

すっげーばたばたで、よくわかんなくってまぁお決まりの死亡^q^

つられてらぃらんまで死亡でお外出ちゃうというハプニング!!

そーゆうとこで、おもろぃって思う私ってやっぱりKYですね^q^

今日は対人もおもろくて、ごまあざらしになったり楽しかった(○ ´艸`)デス

死亡したらぃらんが、デスゾ時間ギリってことでバタバタ移動!

その流れでデスゾへごーごー♪

最近みんなの言葉に甘えてPTいれてもらって本当にありり&ごめんね

デスゾのSP楽しいけど、ちゃおんが参加することによって

固定メンバーのPT崩れるのもぃゃなんです…。

ほら!私は85になりたくない病なので、本当にソロでっ!!

@50%きっちゃってるしぃ…(´・ω・`)ショボーン

私はゲームが楽しいというよりみんなが楽しいからふらっ!と遊びに来てるようなもの。

デスゾでせっかくSPぁげても使わないしね!(ツカェッテ…?^q^

ってことで、今日は絶対レイリさんにPT入ってもらってらぃらんもね!

素魔で参加するんだもーん!!凹○バタバタ

消費激しいから、素魔でぬるぅーくやろZE!!


ssフォルダーまだみっけできないのでss貼れない;@;

ってことで、面会時間10分の母のお見舞いいってきまぁー>w<



 
 
゚*.+オメヽ(●'∀`○)ノデ㌧+.*゚
ルンタッタールンタッター♪

インしたら、めじゅらしい人から覚醒したとwisが!

初心者装備で狩っているとこを見たくて、行ってみたら覚醒した時のままだったから

90装備…ちゅまんなぃ( ´・ε・` )プー

そしてssとり忘れたΣ(*ノ∀`*)ペチッ 

とんちゃんが30までぁげぁげするというので、とんちゃんにまかせて

そそくさと…ノースに行ってきました(`・ω・´)シャキーン

今日はね、兄貴にお誕生日プレゼントを渡すためにインしたものの

兄貴いねぇーしっ!!

ェ・`。)・・・ショボーンとしてたら、教祖様がパンプキン遠征へ連れてって下さいました>w<

5回ぐらいしたのに、パンプキントリでなかった(つд⊂)エーン

@ssないのは…とったのになぜかフォルダーにない!!

ssどこに消えてるんだろぉ;3;ヘルプミー

遠征中も、教祖様の段取りのよさ大人な感じに尊敬!

赤月ぃぃ感じになってるねー>w<

兄貴がインしたので、

『明日インできないから、ちょっと早いけどおめでとー』って言って渡したら

なんと、来週の月曜日だった!!Σ(*ノ∀`*)ペチッ 

ぅーん、9日って知ってたのにみくしぃーでも確認して9日って知ってたのに

なじぇ今日と思ったのかが、ちゃおんワールドです…。

デスゾも参加する気マンマンだったので(一回目だけね)

素魔でやるつもりだったのに、レイリさんがSP薦めてくれて青魔3ジョブあがった>w<

レイリさんは今日お初でお話する方だったけど

楽しそうな人で仲良くなれそうな予感!ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆

落ちる間際、らぃらんが

『次はPかBか73時空しよーじぇー』と言ってくれましたが…

さすがに、今日のデスゾの消費はんぱなくって種@8個しかねぇー;3;

種工面まかせたYO!!
 
 
DL完了∩(´∀`)∩ワァイ♪
ルンタッタールンタッター♪

今朝DL放置して仕事いったら、ちゃんと完了しててルンルンなちゃおんです>w<ノ

移管手続きやってみょーってことで…



やってみょー…



やってみょー…



はぃー?(`Д´*)



移管手続きのページに辿り着けないんですがっ!!!

はぁー?o( ゚Д゚)oブンブン

激しくヘルプミー!!!

今日はね、ノースイク気マンマンだったのですょ!!




追記)IEの問題だったみたいですΣ(*ノ∀`*)ペチッ 

とっきーありりんこー>w<

 
 
新クライアント…
ルンタッタールンタッター♪な気分でノースしよーと思ったらできないじゃん!!

新クライアント…今までのゲームにないぐらいめっちゃ遅いんですが…

遅いというかこれ固まってない?って思うぐらぃ…orz

なんか時間を作って、手動状態で23%までしましたがもー(無´Д`理)

らぃらんと兄貴と新MAPでお散歩するの楽しみにしてたのにぃー(つд⊂)エーン

いつかDLできたら顔だします(´・ω・`)ショボーン

って、こんな状態ってちゃおんだけー?

みんな普通にサクサクDLできてるにょー?;@;


 

