 
 
ピザじゃねーYO!
ルンタッタールンタッター♪

めーっさ久しぶりだねーってことでこのメンバーでPT(*´д`*)ハァハァ



20110209.jpg


なつかしい雰囲気を楽しんでる最中

20110209-1.jpg

宅配業者がキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ピザスキだけど、ピザじゃねーYO!!!

ロムってるのに、威勢よくつっこんじゃったじゃねーか!!!

しかも試着中…キャ───(*ノдノ)───ァ


20110209-4.jpg

想像と妄想って紙一重ですよね??


20110209-5.jpg

妄想を裏切って、すんません。

110209_201216.jpg

残念ながら、セクシー下着ではなくぅー

カプリパンツ2本とレギンス付千鳥スカートと普段着用下着でした(⊃∀`* )エヘヘ♪

まぁ、これ書いてる最中裏でコソコソしていた訳ですが

よっぱな私は普段着用下着UPとか…

彼に喫煙ナイショな私は、おもっきり煙草ふかしながら加工してたという…。

明日朝ファブリーズしよう…。



春用カプリパンツ早く着たいなぁー❤





 
 
蟹より海老派です!
ルンタッタールンタッター♪

禁煙三週間目!順調だぜ☆



久しぶりに、フレ欄開いたらいるじゃないですか!!

101017-1.jpg

どーせなら、もっとかわいい呼び方でお願いします^^

101017-5.jpg

ナニヲ?!って感じな発言な自分がイタイΣ(*ノ∀`*)ペチッ 

でもでもでもぉ~

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

101017-4.jpg

盗撮1である(ΦωΦ)フフフ…


一番楽しかったPDこのメンバーはネタPD?と思えるとこが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

みんなオトナだから、怒らないとこもいい!(ぇ

まぁ、片手で数えるぐらいしか行ったことないけどΣ(*ノ∀`*)ペチッ 

ホラ!だって重いから!

イベやPDじゃなくっても、なんかネタで遊びたい今日この頃~♪




私の部屋にはTVがない!

イヤ・・TVはあるんだけどB-CASカードがなく受信できなかったんだ・・・。

最悪な結果も頭をよぎるけど、再発行の手続きしましてー

やっぱり最悪な結果になるという…ナンデ?やっぱ私ってそうゆう仕様なんですか…?;;

101017-2.jpg

地上デジタル略して…地デジ…。

そのまんま変換すると、びびぃPCではこうなるらすぃw

クラン、ふたりっきりの状態でもなじぇかラブラブな私達?

101017-3.jpg

私は、蟹より海老派です(`・ω・´)シャキーン


 
 
破廉恥な人々
ルンタッタールンタッター♪

ぃゃー、月日が流れるのは早いですよねー…。

そして、9月なのに何この暑さ!!

昨日名古屋なんて、38度でありえないぐらいに暑かったんですけど(*´д`*)~З


夢は一応ログインだけしております!

100828-1.jpg

しばらく考えたけど読めません(*´ρ`*)ポケー

100828-2.jpg

100828-3.jpg

いや…ふつー読めないと思いますわよー?

だって、そんな漢字に出くわしたことないもん!

びびたんや、博士が読めるとこはさすがですね!!って思いますた・x・b


☆おまけ☆

100828-4.jpg

一体何の話題でしょー( ´艸`)ムププ



 
 
少し足りない…
ルンタッタールンタッター♪

史上最強に太って、着る服がわずかしかありません!

友達に会った瞬間

『太った?!』って、即言われました…orz

俺実は、太らない体質だと思ってたけど、ちゃんと太れたんですねっ!

日曜日は、たらふく食べて一日遊んでましたヾ(o´∀`o)ノ'

ランチ行く前に、お買い物に付き合ってもらい歩いていると

なんか足に違和感を感じまして…見てみると



Σまさか!!




100815_111131.jpg

まさかの、かたちんば…orz

さざえさんキャラな自分が本当にいやだわ;3;

戻るのがめんどくさいとか言いやがったので、一日これで過ごすことに。

違和感あるならもっと早く気づけないのか自分!

そして、体重も量ってみるとー、まさかの6kg増ヽ(゚∀。)ノウェ

今週コンパ入ってるのでー、プチダイエットでもしまふ…。


まぁ、夢の方でも相変わらずです・w・b

100929-1.jpg

ソウデス…ソレガイイタカッタノデス…。

100729-02.jpg

ソレイユ兄の春日部さん…じゃなくって、ポーミン!

100729-003.jpg

兄貴照れると目がなくなるんですね❤

リアでもー、専務に向かい

『VDだっ!VDだっ!!』って机バシバシ叩いてアピールしたら

『それって、DVのこと言いたいの…?』

ソ、ソレガイイタカッタンデス!!!

いっつも、何かが足りない自分がんばれっ!


☆おまけ☆

100729-04.jpg

今すぐいっちゃいそうな感じの汚嬢様( ´艸`)ムププ



 
 
CD??
ルンタッタールンタッター♪

バタバタと気がついたら、もぅ8月!!

更新がんばるはずが…気力がなかったっす!

楽しみにしてくれてる、とんちゃんの為に更新すっかな(ぇ

ぇぇ、夢の方は相変わらずなんもしてねぇーっす!

こないだちょっと試練がんばると言ってたのに、タブン三日も持たなかった^q^;

イベもさぁ、もぅ正直めんどくさいんですよ俺。

重いしぃー、バタバタするしぃー、呑んでるから画面酔いするしぃー。

でも、ホッとできるメンバーがいるからついつい顔出しちゃうんだけど❤

まぁ…いつものように数ヶ月前のssですけど

100606-01.jpg

エゴとブラッフマンのCDの話をしてた訳ですよ俺ヾ(o´∀`o)ノ'

100606-02.jpg

ふっつーに思いつくのが本当に素晴らしいと思いますYO!

みんなエロス変換してくれまふ。

100626-01.jpg

汚嬢!そんなことごばらないでー!!!!




動物は傷つくと、大人しくじっと回復を待つじゃん?

今そんな感じなんだよねー。

直感勝負な私が、直感が働かず…。

そうゆう時はさぁ、あがくんじゃなくってちょっと身を任せてみようかと…。

定まらない時は、ムリして答えだすべきじゃないかなぁーって。

まぁどっちかっていうと、白黒よりグレーが好きなんですけどね・w・b

そーゆう時は、あれだ!


( ・∀・)ノ『小島麻由美 - 甘い恋』






BONNNIE PINKが出た時、小島さんかと思ったほど似てる二人。

個人的には、病的な小島さんが好き❤



 

